2013年05月22日

【GK】Wait For Me!9枚目完成とピンクのお花♪

昨日はと〜〜ってもいいお天気!晴れ
朝に母親から電話。

『天気がいいからお花買いに行こう〜〜〜♪』とお誘いがあり
叔母も加わり、3人で園芸店やホームセンター巡り♪

ビオラやサフィニアなど、母と叔母はたくさん買って少女のようにはしゃぐはしゃぐ♪
そんな私も、うすいピンクのマーガレットと
濃いピンクのゼラニュームを買ってもらい、大満足〜〜♪

お花.jpg

お花_2.jpg

あいかわらずのピンク好きですあせあせ(飛び散る汗)







GK、めちゃめちゃ楽しいです〜〜〜!

とにかく色飛びが多く、
いろんな刺し方を研究しながら刺し進めていまして、
未だに自己流ステッチを探し続けています☆

*画像をクリックすると大きくなります*
130522.jpg
"S1856. Wait For Me!"-Solid Colors
*Sophie Anderson
*400w×498h
*25ct Lugana
*141色 (1over1) 9/90枚


【HAED】"Gothic Princess"
 ↓
【GK】"Wait For Me!"
 ↓
【HAED】"Gatekeeper"
 ↓
【GK】"Wait For Me!"


ローテーションでただいまステッチ進行中〜♪

合間にテアさんの桜&MASSEYさんの1色刺しが加わります。

がんばるぞ〜〜♪




*GKはこれをステッチしています*
S1856.jpg

posted by hiyoko at 10:54| Comment(0) | Golden Kite

2013年05月17日

【HAED】"Gothic Princess" つま先と薔薇♪

変なタイトルですがww

何度も刺しなおししたゴスロリ姫も
ようやくつま先と薔薇が出てきました〜♪

*画像をクリックすると大きくなります*
130517_2.jpg
"Gothic Princess"
*Nene Thomas
*525×729
*25ct Lugana
*86色 (1over1) 6/56枚
*2013/3〜


横幅が52.5センチもあるので
すっごく大きく感じる〜〜〜☆

Neneさんのデザインは素敵なものがたくさんで大好きだけど
サイズが大きいのがネックなのよね。。。


1つ気になることが!

*画像をクリックすると大きくなります*
130517.jpg

白や薄い色の部分の
グリットがはっきり見えすぎ☆

フリクションペンなんだけど、ちゃんと消えるのか
心配になってきた〜〜〜!


だって、ここ北国なんだもん☆(・Θ・;)アセアセ…

posted by hiyoko at 09:33| Comment(0) | Heaven and Earth Designs

2013年05月15日

今年の桜は残念。。。

お久しぶりです♪
5月に入り、GWにはいきなり雪が降ってびっくりしました☆

北海道も、ようやく春らしくなってきましたが
今年は桜の開花がずいぶん遅くなってしまったようです。。
あまりの寒さに桜があまりきれいに咲いてくれませんでした。


桜の季節に間に合うかなと思って始めた
テアさんの"Prunus"をステッチしていました。

*画像をクリックすると大きくなります*130515.jpg
"Prunus"
Thea Gouverneur


布がシワシワでごめんなさい〜☆(>人<;

思っていた以上に
鮮やかなピンク〜〜♪

刺し進めていくうちに、
やっぱり布はアイーダじゃなくリネンにすればよかったな〜って
反省しています。。ふらふら
この桜の右側が、BSで表現されているんですよね。。


でもここまできたら、完成までがんばります!

posted by hiyoko at 09:44| Comment(0) | Thea Gouverneur