2013年11月11日

【L&L】"Angel of Christmas"(2)&プチ旅行♪

クリスマス前回
131107_2.jpg

クリスマス今回
131111.jpg
"Angel of Christmas"......L&L 39
*32 count Twilight Blue

土曜日の朝、ここまでステッチ♪

赤、緑、白の組み合わせで一気にクリスマスモードですね〜

ポツポツと空いている部分やグリーンの中の部分は
ラメ、ビーズがてんこもりです。。。

とってもゴージャスな天使様になりそう〜〜(*゚ー゚*)ポッ






もうちょっと読んでみる?
posted by hiyoko at 10:52| Comment(0) | Lavender & Lace

2013年11月07日

【L&L】久しぶりに本気モード!

131105.jpg
"Oh Christmas Tree"
*All Through The Night
*40ct Linen


こちゃツリー、完成しています♪

フープにつけたままww





そのフープをはずして
新しいクリスマス物を始めました♪

131107.jpg

久しぶりのL&Lの天使〜〜〜♪
羽根物、何年ぶりだろう〜〜

ホントは対のブルー系を刺したかったのですが
もう何年も前に購入していた材料が赤系、
しかもアイーダでそろえてしまっていた。。。Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

今更、ブルー系にそろえる気もなくなったので
そのまま始めました。


スタンドフープでステッチしていましたが
ラメやビーズを使う作品にはやっぱり不向きなので

スクフレに張り替えです☆


131107_2.jpg
"Angel of Christmas"......L&L 39
*32 count Twilight Blue

あ〜〜、布、やっぱりシワッてる〜〜あせあせ(飛び散る汗)



久しぶりに16ctアイーダでガシガシ刺すのが気持ちいいです♪
全面刺しと違って
ちょっと刺しただけでも、すっごく進んだ気になれますww


これはもうクリスマスに間に合わんでもいい☆

久しぶりのL&L♪

『White Wisper』がうまく刺せるかちょっぴり心配ですが。。。

楽しくて、けっこうマジモードです♪

posted by hiyoko at 10:09| Comment(0) | Lavender & Lace

2013年11月01日

こちゃこちゃツリーをステッチ♪


今年もあと2ヶ月ですね☆


さっそくクリスマスものを始めています。

131101.jpg
"Oh Christmas Tree"
*All Through The Night
*40ct Linen


これ、糸はあのBIG刺繍糸を使っています!(*`▽´*)

131101_2.jpg

この色を見た時、
このツリーのイメージにぴったりでした♪

DMC3051番が近いかな。


赤で刺してもかわいいと思う〜♪


クリスマスものは、もう1つ準備しています。





昨日はHalloweenでしたね〜♪
131101.jpg

かぼちゃのシュークリームとチーズケーキで♪

posted by hiyoko at 11:54| Comment(0) | Christmas