2014年09月23日

突然ですが。。。完成です♪

前から刺したかったクリスマス図案♪
布は40ctクリームリネンと決めていたのですが
糸がなかなか決まらなく。。。

段染めもいいけど。。。
大量にあるAVRILさんのシルク糸を使ってみようと試し刺し♪
140923.jpg

可愛いんじゃない??
もう少し刺してみよう〜
140923_2.jpg
気が付くと一周ぐるり♪



完成ですexclamation×2ww
140923_3.jpg
"Quaker de Noel"
Jardin Prive
*40ct Cream linen 
*AVRIL


お友達が刺してて、
いつか私も刺したいっ!って思っていたデザインなので
楽しすぎてあっという間に終わっちゃっいました♪



**ここからは妄想の世界**
140923_4.jpg
サンタ:『あれ〜〜?? トナカイがあと3頭足りないような。。??』

140923_5.jpg
トナカイ:『やべぇ! 遅刻遅刻〜〜〜!』

140923_6.jpg
トナカイ:『僕たちはここでラブラブ〜〜♪』



以上、うちの相方の妄想劇でしたww
posted by hiyoko at 13:19| Comment(0) | Jardin Prive
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。