2008年07月03日

『By the Chimney』(3)

サンタさんのお顔が出てきました♪クリスマス

sakura0703.jpg

段染め糸の1目ごとのステッチも慣れてきて
スピードUPしてきましたダッシュ(走り出すさま)
なぜかサンタさんが持っている袋、黒いのですよね〜☆

この後の靴下も楽しみです揺れるハート
posted by hiyoko at 09:10| Comment(8) | TrackBack(0) | Prairie Schooler
この記事へのコメント
うわっ♪ 可愛いサンタさん〜☆
それと ご無沙汰してる間にHAEDもメチャ進んでる〜!!! さすがhiyokoちゃん☆

↓目 私もヤバイッ!!
もともと目が悪くて普段はコンタクト。
でもこの頃はずっとめがねをかけてるよ〜。
そのめがねも見づらくなってるから・・
絶対視力は落ちてるよ〜
お互い 目を大事にしてステッチを楽しみましょう^^
Posted by みちこ at 2008年07月03日 12:07
みちこちゃん♪
プレーリーもHAEDもサンタデザインです☆
夏の爽やか〜〜な図案も刺したいわぁ(^▽^)

おお〜!
みちこちゃんも視力が落ちたと感じる?
ステッチャーさんは目が悪くなるのが辛いよね☆
HAEDみたいなミクロステッチなんて
特に大変だけど
楽しくてやめられないんだよね〜♪
みちこちゃんもブルーベリーをがんがん食べましょ♪
Posted by hiyoko at 2008年07月03日 17:08
おお〜、サンタさんだ〜\(^o^)/
後ろはツリーかな?
腕に抱えてるプレゼント、何だろうね(#^.^#)
Posted by curt at 2008年07月03日 18:27
木が段染めだとおもしろい〜〜!
っていうか綺麗〜〜^^
ロウソクも可愛い!!
同じ図案でも段染めだと、少しずつ違って出るよね〜楽しみだ〜〜♪
Posted by こまり at 2008年07月04日 13:53
curtちゃん♪
後ろはツリーです☆☆
どんどん色の出方が変わっていくので
グラデの配色は難しいわぁぁ
サンタ部分は完成したよ♪
Posted by hiyoko at 2008年07月05日 08:25
こまちゃ♪
ベタ刺したっぷりのプレーリーも
段染めだと一段とおしゃれな感じになるみたいね〜
今、楽しみにしていた靴下部分に突入してます♪
Posted by hiyoko at 2008年07月05日 08:28
サンタさんのラブリーな横顔でてきましたね〜。
そしてとーっても色白で羨ましい・・・
私は一目ごとのステッチが苦手。
なんか飽きてきちゃうんです。
だけど,変化の大きな段染め糸だと楽しいでしょうね。
Posted by マコト at 2008年07月07日 09:38
マコトさん♪
1目ごとのステッチ、私も始めた時は
めんどくさかったです☆
糸の消費もけっこうありますしね。。
でも、がんばった分だけ
素敵なグラデが出てくると「やった〜♪」と
嬉しくなってしまいます(^▽^)
そして、次回作にも段染め作品をと
考えていま〜す♪
Posted by hiyoko at 2008年07月07日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16588790
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック