2008年07月10日

『By the Chimney』(4)

完成しました〜☆手(チョキ)
ちょっと斜めってますがお許しを。。。m(。≧Д≦。)m
sakura0710.jpg

UPするのが遅くなってしまいましたが
無事に日曜日に完成しました♪
初の限定プレーリーサンタは段染め効果抜群で
更にかわいさ倍増です揺れるハート

久しぶりに28ctの大きな目にざくざく刺していく感覚を
楽しむことが出来ました\(o⌒∇⌒o)/

そうなると、HAEDに戻るのが難しいかな?と思っていたのですが
HAEDはHAEDでまた楽しいんですよ☆
やっぱり、ぎっしりムチムチ(?)系のステッチが好きだわぁ

次回作はただいま図案到着待ち♪
待ってる間に、刺しかけとHAEDをがんばりますですexclamation×2

posted by hiyoko at 10:39| Comment(14) | TrackBack(0) | Prairie Schooler
この記事へのコメント
完成おめでとうございます。
Hurry Xmas!
余裕でクリスマスが迎えられますね☆
Posted by えりごん at 2008年07月10日 14:13
さすが!!
完成早かったねo(*^▽^*)oエヘヘ!
くつしたからくまと女の子の人形が
のぞいているのが可愛いね☆
完成おめでと〜☆

σ(^_^)ケーキのチャートじゃなくて
アイスのチャート買ったよ〜♪
Posted by ゆか at 2008年07月10日 17:48
hiyokoちゃん、こんばんは♪
かっわいい〜〜!!
完成おめでとう♪
暖炉の緑の所、すっごくキレイだわ。
こんな素敵に模様が出るなんて、段染めっていいね^^
私も、いつかチャレンジしてみたいと思いましたぁ。

到着待ちのチャートって、どんなのかなぁ。
次は何が始まるのか、UPを楽しみに待ってま〜す^^
うんうん、HAEDのUPも楽しみ☆
Posted by jam at 2008年07月10日 23:19
もうクリスマス作品完成なのですね…。
私は"Angel of Summer"年内に完成させられるのかしら!?
完成したら年が明けていたりして(爆)
でも、クリスマスのキットは既に在庫が数点^^;
頑張ってステッチしなくては〜!
Posted by くま at 2008年07月11日 07:26
えりごんさん♪
ありがとうございますテヘヘッ(*゚ー゚)>
ホントだ☆
Hurry Xmasですね〜〜♪
サンタデザインは、いつのシーズンに刺しても
ワクワクしてしまいます♪
今刺しているHAEDもサンタなので
ひょっとして「Hurry Xmas」を聞きながら
ステッチすると、早く進むかも♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by hiyoko at 2008年07月11日 08:44
ゆかちゃ♪
どうもありがと〜!o(*^▽^*)o
そうそう♪
靴下のくまちゃんとお人形の部分に
一目ボレしたデザインだったの!
かわいいよね〜!

お☆ アイスのチャート??
私も1つ持ってるよ♪
何かな??
見に行くじょ〜〜〜〜ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Posted by hiyoko at 2008年07月11日 08:48
jamちゃん♪
おはよ〜〜!&どうもありがと〜ニャハハ(*^▽^*)
段染め糸も色の出方がみんな違うので
私のサンタはこういう感じに仕上がったけれど
刺し方や糸によって
それぞれ違うのでしょうね〜☆
このキットを刺している人たちの作品を
並べて見てみたいです♪

次回作。。。やっぱり大物です☆
今度は細かい作品だよ〜♪
Posted by hiyoko at 2008年07月11日 08:54
くまちゃん♪
一足先にクリスマスを満喫しておりますです♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
大丈夫☆
年越し作品、私もたんまりあるわよ〜♪
すでに忘れている物もあったりして☆
夏の天使ちゃん、がんばって〜〜!
Posted by hiyoko at 2008年07月11日 09:00
hiyokoちゃん、久しぶり!
完成したね〜〜、すっごく可愛いです!私も、やっと始めたよ〜、可愛さ満喫中(^-^)
確かに、HEADやっていたら、サクサク進むよね、私ですら、らくち〜んって思うんだもの。
次回作、楽しみにしているね、HEADも頑張ってね!
Posted by もみじ at 2008年07月11日 14:46
もみちゃん♪
こんちゃ〜〜♪
もみちゃんもこのサンタ始めたのね!
見に行くよ〜〜〜!
私はこの限定サンタを始めて刺したんだけど
あまりにも可愛らしかったので
さかのぼってサンタを刺そうかと思っています♪
HAEDもがんばるよぉ♪
Posted by hiyoko at 2008年07月14日 10:21
こんにちは、先日突然メールでHAEDの糸の質問させていただいたmeikoです。名前違うけど(^^;)
By the Chimneyの完成おめでとうございます!
かっわいいですね♪
実はブログ開設しました。
できたてホヤホヤです。
よかったら遊びに来てください♪
Posted by meiko at 2008年07月14日 10:42
meikoさん♪
こんにちは〜〜♪(o^∇^o)ノ
遊びにきてくださって
とってもうれしいです♪
『By the Chimney』はHAEDの息抜きとして
ぴったりの作品でした。
思っていた以上に可愛らしくて、
こうなったら先代から並べて飾りたくなってしまいます☆

ブログ開設ですね!
遊びにいきま〜〜す♪ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
Posted by hiyoko at 2008年07月15日 11:11
hiyokoさん♪
遊びに来ていただいてどうもありがとうございました!
わ〜っ、hiyokoさんも右下からでしたか。
こちらこそ、よろしくです♪
次の作品楽しみにしてますね。
Posted by meiko at 2008年07月15日 11:57
meikoさん♪
リンクいただきました♪
HAED仲間が増えてきてうれしいです!

ちょうどHAEDをUPしたところなので
見てやってくださいね〜o(〃^▽^〃)o


Posted by hiyoko at 2008年07月15日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16801322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック