2009年02月23日

The Token(2)

ちまちまと進んでいます♪
下の段が完成しましたexclamation

☆画像をクリックすると大きくなります☆
sakura0223.jpg
『The Token』
(c)Long Dog Samplers


なんとなく、やっぱり赤の方がよかったかな??
ちょっと暗めの色合いのステッチが多いので
思いっきり派手な色が見たくなってきました☆
1つ、春がテーマの図案を考えているので
始めちゃおうかな☆ 柱| ̄m ̄) ウププッ

とりあえず、サモさんをがんばろ〜!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by hiyoko at 09:34| Comment(10) | TrackBack(0) | Long Dog Samplers
この記事へのコメント
なんのなんの♪赤もいいと思うけど、これももちろん素敵〜♪
一色だとほかの色が恋しくなるのよね〜
春がテーマって何でしょう?サモさん共々楽しみです。
Posted by えりごん at 2009年02月24日 09:32
ホント,ホント,黒も素敵ですよー♪
kinukoさんの13枚目の完成もおめでとう。
やっぱりhiyokoちゃんは早いな〜。
って,またもう一つ始めちゃうの??
「春」と言えば・・・うさぎちゃん好きの私はプレーリーの新作がすごーく気になってます。
Posted by マコト at 2009年02月24日 09:53
えりごんさん♪
素敵と言ってもらえて救われます♪
1色刺しは色の冒険ができるので好きなのですが
今度は段染めでステッチしてみたいです。
春のテーマのものは
特殊ステッチ満載のものです♪
しばらく特ステをしていなかったので
ちょっと不安です〜☆
Posted by hiyoko at 2009年02月24日 10:25
マコトちゃん♪
黒も素敵と言ってもらえて
とってもうれしいです♪
kinukoさんはようやく半分完成したの!
次回UPするね〜♪
なので、ちょっと新しいものを始めようかと☆
プレーリーの新作、かわいいよね!!
『APRIL』と『JULY』が出たということは
他の月ももちろん発表されるよね。。。
ぜひぜひ揃えたいな〜♪
Posted by hiyoko at 2009年02月24日 10:30
赤で刺すのは華やかな感じですが
こちらだとシックな感じで、どちらも捨てがたいですね。
赤だと全体の印象が強くなるけど
黒だと小さいモチーフが浮き上がって見える気がします♪

私は一色刺しは憧れるだけでまだ経験ないですが
こうしてhiyokoさんのを見てたら
黒や濃紺で刺してみたいなと思いました。
サモさんもがんばって〜!
Posted by Yukki at 2009年02月24日 23:11
その気持ちめっちゃわかります!
同じような色ばっかりだと突然全く違う色刺したい病にかかるんですよね><
でも黒の一色刺しステキです♪
玄関とか廊下とかにさりげなく飾りたい感じ☆
う〜んそれにしても春がテーマの図案が気になります((o(´∀`)o))ワクワク
Posted by nickkim at 2009年02月25日 09:54
Yukkiさん♪
たしかに黒は浮き上がって見えます♪
細かい目で刺しているので
よけいマットな感じではっきりくっきりですよ。
濃紺もいいですね〜♪
823番や939番で刺してもきれいでしょうね〜

昨日からフリーチャートを始めちゃいました☆
黒1色からまったくイメージが違うものなので
いい気分転換になっています♪
Posted by hiyoko at 2009年02月26日 09:33
nickkimちゃん♪
ずっと刺してみたかった黒1色刺しなので
楽しいのだけど
HAEDも今バックが黒なので
タイミングよすぎ??な感じなのです〜
春物ステッチも準備万端♪
なのに、昨日からフリーチャート始めちゃいました☆
なかなか計画通りにはいかないわぁぁ
Posted by hiyoko at 2009年02月26日 09:40
黒いいよ〜♪私は好みだな〜(^^)
hiyokoちゃん春物もう準備万端なんだね
楽しみ♪楽しみ♪
私は春物じゃないんだけど、今布選びに悩み中です。
Posted by たかたか at 2009年02月27日 22:59
たかたかちゃん♪
黒いいよね〜♪
これは今ちょっとお休みさせていて
春物&フリーチャートを準備しています。
たかたかちゃんも新しいもの始めるのかな??
なんだろ〜〜?
楽しみ楽しみ♪
Posted by hiyoko at 2009年03月02日 09:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27109039
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック