2009年09月08日

おしゃれ工房♪

本日は画像なしです☆ふらふら

昨日からたくさんのブログに記事となっていると思いますが。。
『おしゃれ工房』を観ました♪

〜暮らしにヨーロッパの手仕事を
糸と針の世界に魅せられて〜
ヨーロッパの刺しゅうとの出会いや、暮らしのなかで布を楽しむコツを素敵に紹介されていました。
ああいう優雅な生活、憧れちゃいますね〜♪

ユキ・パリスさん、品があって素晴らしいお方でしたハートたち(複数ハート)
生粋の日本人でいらっしゃるらしいのですが、
とても同じ日本人とは思えない〜〜☆


今日の放送は、
〜ユキさんがデザインしたかれんな草花、
身近なクッションに刺してみませんか?
暮らしにヨーロッパの手仕事を
野の花刺しゅうのクッション〜 です。

お昼ごはんを食べながら観るぞ〜〜〜!
posted by hiyoko at 10:22| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。