2014年02月21日

簡単にお仕立て出来ました〜♪


先日、DMCのカラーバリエーション4210番を試してみたくて
小さめのフリーチャートをステッチしました。

ピンクッションにしようか
ピンキープにしようかで悩んでいたところ、

お友達の彩ちゃんのブログ記事
いい方法を教えていただき、
さっそく材料を調達しに100均へ〜!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



不器用な私でも出来ました♪

140221.jpg
フリーチャート (C)Blackbird Designs 2009
Count:61Wx97H
Linen:Zweigart 40ct AntiqueWhite
Thread:DMC4210 1over2


あはは☆(〃゚д゚;A アセアセ

若干? 右よりですが。。。

140221_3.jpg

大きく見えますが、
縦14×横11センチの小さいサイズの
ファブリックパネル仕立てです♪

2枚重ねて、マスキングテープでぐるっと貼って出来上がりの
超お手軽で簡単です♪
140221_2.jpg

まだまだピンクッションにしたいチャートがあるので
このお仕立てのやり方はナイスでした。
ありがと〜〜彩ちゃん♪

posted by hiyoko at 12:20| Comment(2) | Free Chart
この記事へのコメント
hiyokoさん、おはようございます♪

私はとても不器用で仕立てが苦手なので、
ファブリック仕立ては、勉強になりました。

額装とは違った素朴さがあるし、好きなサイズにできるのも魅力ですね。

ホームにお邪魔して作品の数々を拝見しました♪
素晴らしいです。

作品の多さにびっくり、完成度の高さにびっくり
私が手掛けた作品もあって嬉しかったし
とても感動しました。

励みにさせて頂きますね。
Posted by こまはは at 2014年02月24日 08:23
*こまははさん*
こんにちは♪
私もボタン付けさえ苦手なので
今回のファブリック仕立ては勉強になりました。
切って貼るだけなんですけどねww

ギャラリーを見ていただいてありがとうございます♪
あそこに入れていない完成品もまだまだあるのですが。。。

これからもステッチを楽しみましょうね〜♪
Posted by hiyoko at 2014年02月24日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。