2014年03月10日

【1色刺し】1905 Sampler Deel 完成しました♪


あ〜〜♪
やっぱり可愛い揺れるハート
これがフリーだなんてうれしすぎます!

140310_3.jpg
"1905 Sampler Deel"
Soed Idee
Linen:Zweigart 40ct AntiqueWhite
Thread:AVRIL

140310_2.jpg

またまたお気に入りの赤の作品が増えました♪(o ̄ー ̄o) ムフフ
AVRILのシルク糸がとてもいい感じだったので
今度は黒にも挑戦してみたいです。


筆記体がおしゃれだわぁぴかぴか(新しい)

140310.jpg

サイズが小さめなので
ファブリックパネル仕立ての予定です♪


次のアルファベットサンプラーはどれにしようか悩み中〜〜ぴかぴか(新しい)


posted by hiyoko at 18:25| Comment(2) | 1色刺し
この記事へのコメント
Soed Idee ですよね、 Soer ではなく。
Posted by 匿名 at 2014年03月13日 03:37
*匿名さま*
ご指摘のとおり、間違っていました☆(>人<;
教えていただきましてありがとうございます!
Posted by hiyoko at 2014年03月13日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。