2014年03月14日

Quaker Alphabet(1) 始めました♪

昨日は1日中、雪がちらちら降っていました。
朝、起きて外を見ると、
けっこう積もっていてびっくり☆

今はもう止んでいるけれど
道路はもう溶け始めていてべちゃべちゃ☆


昼間はプラス5℃くらいになるそうなので

雪かき、さぼってもいいかな〜〜☆(>m<)


雪雪雪雪雪



外の雪を気にしながらも

新しいステッチを始めました。

140314.jpg
"Quaker Alphabet"
La-D-Da
Stitch count:110x138
Linen:Zweigart 40ct
Thread:マタルボン




見本はブルー系。
指定の糸は手元にないわ。。。

DMCで代用の場合は502、535とのこと。

。。。なんか思っていたイメージと違うかな?



検索してみると、
それぞれ独自の好みの色でステッチされているようで。。。


私はやっぱり赤でいきます♪



posted by hiyoko at 10:54| Comment(0) | La-D-Da
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。