2014年03月17日

サプライズプレゼントをいただきました♪


ホワイトデーに
お友達のたるちゃんより
素敵なプレゼントが我が家に。。。!


おっ!!!
箱の中から、可愛らしい物がこんなにたくさん!!ぴかぴか(新しい)
140317.jpg

たるちゃんの手仕事はすごい♪

ブログで見せてもらったことのある、ワンコのカードと一緒に
ミニミニなヘキサゴンのぺたんこポーチ、
私の好きな赤糸のマタルボンのビスコーニュも、ちっちゃくて可愛すぎる!

ホントに細かくてしっかりしていて素敵です〜〜〜♪
このまま飾っておきたいくらいなんだけど
大事に使わせてもらうね〜〜♪

お菓子も美味しくいただきました♪

140317_2.jpg

そして、すごいサプライズなものは!!

140317_3.jpg

たるちゃんが挿し木をしてくれた
ミニのスプレー薔薇の苗☆

前にたるちゃんからおすそわけをいただいたチューリップと共に、
きれいに咲くといいな〜〜♪

たくさんたくさんありがとう〜たるちゃん♪
これからもどうぞよろしくね♪


posted by hiyoko at 11:05| Comment(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。