2014年04月10日

【TC】"Alice ReDo" 16枚目完成♪


hiyoko地方、
本日はまたもや雪!雪

夏タイヤに履き替えるタイミングがわからない〜〜☆車(セダン)



140410.jpg
"Alice ReDo"
Shu Mizoguchi
*Stitch Count:390x552
*25ct Lugana
*108色

腕が出てきました♪

アリスのスカートの色が大好きで
テンション上がりました!



新作の、『Alice Vignette』も、かなりやばいですっっっ

Alice Vignette.jpg


なんと使う糸はほとんど1束!

。。。てことは、
私の苦手なベタがあまりないってことだ♪


あ〜〜〜〜
この色使い!! 好きすぎる〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)

チャート見たら刺したくなってしまった!

今年は全面刺しは2作にだけに絞りたかったんだけど



始めてしまうかもしれませぬ〜〜☆(/≧◇≦\)アチャー!!



posted by hiyoko at 11:16| Comment(0) | "Alice ReDo"
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。