2014年06月17日

赤の1色刺し、やっぱり好きだ〜♪


全面刺しがそろそろ目に辛くなってきたので。。。

赤の1色刺しを始めました♪

このマイブーム、たびたびやってきますww


140617_2.jpg
MARJORIE MASSEY - L'Abécédaire de Flore
*Stitch count : 377 x 285
*40ct Cream Linen
*マタルボン 326



実はコレ、

2年前に一度刺しかけていたものなのです☆

あの時は自分で選んだ布と糸(FraxリネンとDMC498)のバランスが
どうにもイメージとはかけ離れた感じで
納得いかなくなって挫折してしまいました。。。



でもでも!

どうしても完成させたくて!!


結局、お得意の40ctリネンとマタルボン。
いつものパターンで刺しなおしていますww


刺しているのはこれ♪バッド(下向き矢印)

120413_3.jpg

今度こそ完成させるぞ〜〜〜!


(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!



posted by hiyoko at 10:43| Comment(0) | MARJORIE MASSEY
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。