2012年03月12日

【VICTORIANA】クロス部分 完成♪

夜ステッチのお供のクロス部分が
やっと終わりました♪

120312.jpg
『VICTORIANA』
*35×25cm
*16ct Aida
*Anchor
*2011/12/29〜


私としては、このままでいいのですが。。。(((uдu*)ゥンゥン

やっぱり
バックステッチ入れないと、何屋さんなのかわかりませんよねww

これ、BSの他にフレンチノットもあるんだよな。。。

ちょっぴり入れてみたんだけど
120312_2.jpg

うきゃ〜〜〜!!ってなってしまった。。。



すっごく可愛くて大好きなデザインなんだけど、
BSを考えるとバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


うん、気分転換しながら
ボチボチやっていきます。。。。

posted by hiyoko at 10:23| Comment(0) | Anchor

2012年02月08日

【VICTORIANA】がんばってます!

夜用ステッチもこんな感じで進んでいます。

120208_3.jpg
『VICTORIANA』
*35×25cm
*16ct Aida
*Anchor
*2011/12/29〜


嘘ですっ(≡人≡;)スィマセン...


夜はめっちゃ早く寝てしまうので
今は昼間ステッチになっています。。。

お店の玄関らしい部分が出てきました♪

これだけでもとっても素敵なんだけど、


この後、苦手なBSがてんこ盛りあるんです〜〜〜☆


でもこれを早く終わらせて、スクロールフレームをあけて
新しいのを始めたいので


引き続きがんばっちゃいますexclamation×2
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

posted by hiyoko at 08:55| Comment(0) | Anchor

2012年01月27日

『VICTORIANA』4分の1完成♪

すっごいシバレルね〜〜〜〜exclamation×2

嘘でないってexclamation

昨日の朝6時半頃のhiyoko地方の温度バッド(下向き矢印)
120127.jpg

ははは。。。

ここは南極じゃないよ〜☆ヽ┤゚◇゚ ├ノヽ┤ ゚◇゚├ノ


朝、外に出たら、
久しぶりに鼻の中がくっついた☆
こんな経験、ある〜?(*≧m≦*)ププッ




さてさて、
夜用ステッチ、ようやく4分の1刺せました♪
小さく見えるけど、意外と大きいです。

120127_2.jpg
『VICTORIANA』
*35×25cm
*16ct Aida
*Anchor
*2011/12/29〜


昼間はHAED,夜はこの『VICTORIANA』を刺していますが、
いつも早く寝てしまうので
なかなか進みません〜☆

やり始めるとさくさくいけるのですが、
針を持つ前に横になってTVなど観ていると
もうステッチする気が起きないのよね。。。><;

これを完成させた後、他のキットも始めたいので
がんばらなくちゃですね〜〜〜exclamation

posted by hiyoko at 16:24| Comment(0) | Anchor