2012年11月08日

【JH】"Through the Years" 4枚目完成♪

昨日は1日中雨雨
そして今朝も雨。。。

撮影するも、画像が暗くなってしまいます☆
フラッシュをたいてもうまくいかず。。。もうやだ〜(悲しい顔)
こりゃ、撮影技術を磨かないと!

121108_2.jpg
"Through the Years"
by Jan Houtman
*691w×315h
*25ct エタミン 
*2012/10/18〜



いろんな色でちょっとずつのモチーフがたくさん出てきて
気分転換にもなる〜♪

でも、そろそろクリスマス物もステッチしないと
飾って眺める時間がなさそう〜〜あせあせ(飛び散る汗)

いくつか候補があるので、選びましょ♪
そういう時間もまた楽しいのよね〜〜〜!

って、ステッチする時間はあるのか??



今日もずっと雨らしいので

”妄想”ステッチ日和かしらね。。。。ボー( ▽ )o〇O

posted by hiyoko at 07:54| Comment(6) | Jan Houtman

2012年11月01日

3枚目、完成♪


*今月よりブログ記事の掲載を変更します*


【HAED】の経過はこちらバッド(下向き矢印)をご覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/hiyokogarden

その他のステッチはこちらのブログで掲載します。


これからもよろしくお願いいたします♪



***************************************************************************


ちょこちょこ刺し進めているJanおじいさんのサンプラー。
無事に3枚目が完成しました♪

121101.jpg
"Through the Years"
by Jan Houtman
*691w×315h
*25ct エタミン 
*2012/10/18〜



楽しすぎるわ、これ。。。。( =@ω@=)フフフ

121101_2.jpg

カラフル&少しずつのモチーフで
刺してても飽きないわ〜♪


ここが一番上の右端。
121101_3.jpg


ず〜〜っと刺していたいけど、
とりあえずここで一休み♪

HAED、やらなくちゃ〜〜〜〜〜☆


それと、

小さいクリスマス物も刺したい!



昨晩、白熱した日本シリーズ野球野球野球



今日も観ながら、これからステッチがんばります〜〜♪( ̄Д ̄)ノ オウッ


posted by hiyoko at 19:29| Comment(0) | Jan Houtman

2012年10月20日

新しいものを始めました♪

そろそろステッチャーの皆さんは
クリスマス物に取りかかっていらっしゃいますね〜クリスマス

今年ステッチしようかなと思っていた作品も
お友達のところで見てしまうとそこで満足満足〜♪
改めて、自分で刺すこともないか〜なんて
お気楽モードな私。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


そんな私が今、すっごく夢中になってステッチしている
新しいものがこれですexclamation

121020.jpg
"Through the Years"
by Jan Houtman
*691w×315h
*25ct エタミン 
*2012/10/18〜


前回、クリスマス物を刺します〜♪
なんて宣言してしまいましたが。。。
ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


なんかこう。。。。

こちょこちょしたものが刺したい!!!



そこで、憧れのJanおじいさんのサンプラーを始めました♪

ははは。。。これ、25ctの1over1で刺して
横幅が約69cmもあります☆

めっちゃ大作なんだけど、
刺し出すと止まらなくなる面白さ〜〜〜〜〜♪


GKも気になるんだけど、
どこを刺しても楽しいこのサンプラーに
しばらく没頭したいと思っています。

121020_2.jpg

照明の下で撮ると、布の色が変〜〜〜☆

これで1枚目の完成です♪
posted by hiyoko at 09:28| Comment(0) | Jan Houtman