2013年08月19日

【GK】Wait For Me!12枚目完成♪

暑いですね〜〜〜晴れ

気が付くと畳の上で寝ているhiyokoです。。。

去年はお盆過ぎてから
猛烈な暑さが続いたんだけど

今年はどうなるかな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)



なんだかあっという間に8月も半分過ぎちゃいました☆
スマホからいつも読み逃げばかりでごめんなさいね〜〜たらーっ(汗)


ステッチはボチボチと。。。

130819.jpg

"S1856. Wait For Me!"-Solid Colors
*Sophie Anderson
*400w×498h
*25ct Lugana
*141色 (1over1) 12/90枚


刺している時はわからなかったけど
よく見ると
靴だ〜〜〜exclamation×2



S1856.jpg




あとね、ゴスロリ姫1枚と
アリスが2枚、完成しているので
また後日UPしますね〜♪



それにしても

真夏の全面刺しは。。。。暑っどんっ(衝撃)


なんか〜

お盆過ぎると〜



気になりだすのがハロウィン!モバQ


今年はプレーリーのハロウィン物が刺したいな〜〜♪

TRICK.jpg

posted by hiyoko at 11:03| Comment(0) | Golden Kite

2013年06月25日

【GK】Wait For Me!10枚目完成

楽しいですね〜〜♪ GK!
色飛びがたくさんあって面白い♪

このページはあっという間に終わりました〜

130625.jpg
"S1856. Wait For Me!"-Solid Colors
*Sophie Anderson
*400w×498h
*25ct Lugana
*141色 (1over1) 10/90枚


完成まではまだまだ遠いけど
何よりも楽しいのが一番ですね〜〜!

posted by hiyoko at 10:44| Comment(0) | Golden Kite

2013年05月22日

【GK】Wait For Me!9枚目完成とピンクのお花♪

昨日はと〜〜ってもいいお天気!晴れ
朝に母親から電話。

『天気がいいからお花買いに行こう〜〜〜♪』とお誘いがあり
叔母も加わり、3人で園芸店やホームセンター巡り♪

ビオラやサフィニアなど、母と叔母はたくさん買って少女のようにはしゃぐはしゃぐ♪
そんな私も、うすいピンクのマーガレットと
濃いピンクのゼラニュームを買ってもらい、大満足〜〜♪

お花.jpg

お花_2.jpg

あいかわらずのピンク好きですあせあせ(飛び散る汗)







GK、めちゃめちゃ楽しいです〜〜〜!

とにかく色飛びが多く、
いろんな刺し方を研究しながら刺し進めていまして、
未だに自己流ステッチを探し続けています☆

*画像をクリックすると大きくなります*
130522.jpg
"S1856. Wait For Me!"-Solid Colors
*Sophie Anderson
*400w×498h
*25ct Lugana
*141色 (1over1) 9/90枚


【HAED】"Gothic Princess"
 ↓
【GK】"Wait For Me!"
 ↓
【HAED】"Gatekeeper"
 ↓
【GK】"Wait For Me!"


ローテーションでただいまステッチ進行中〜♪

合間にテアさんの桜&MASSEYさんの1色刺しが加わります。

がんばるぞ〜〜♪




*GKはこれをステッチしています*
S1856.jpg

posted by hiyoko at 10:54| Comment(0) | Golden Kite

2013年03月25日

【GK】Wait For Me! 1枚目完成♪

GK,始めました♪

試し刺しのつもりでしたが
ついつい楽しくて、
1枚完成させちゃいました!


前に少し刺した"The Game of Chess"は2本取り。
これは『Solid patterns』
1本取りです♪

2本取りの方は。。。
ず〜〜〜っと布が決められず☆
でも、必ず"The Game of Chess"はリベンジしたいと思っています!

130325.jpg
"Wait For Me!"
Sophie Anderson
400W x 498H
141色


楽しい〜〜〜♪
HAEDでもこういう色合いをステッチしたことがなかったので
グリーンを出てくるとテンション上がりますよ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この他にHAED2作と
Theaさんの桜を刺したいと思っているので
めちゃめちゃヘビロテになっちゃうけど

1枚1枚楽しみながらステッチしていきます〜〜♪
posted by hiyoko at 12:13| Comment(0) | Golden Kite

2012年11月22日

布、決定〜♪

こちらで更新しました♪
posted by hiyoko at 12:35| Comment(0) | Golden Kite