2014年07月01日

【HAED】"ゴスロリ姫" 22、23枚目完成♪

*画像をクリックすると大きくなります*

140701.jpg
"Gothic Princess"
*Nene Thomas
*525×729
*25ct Lugana
*86色 (1over1) 24/56枚


posted by hiyoko at 09:13| Heaven and Earth Designs

2013年10月23日

【HAED】"ゴスロリ姫" 足が出てきた〜!


はう〜〜〜(´Д`) =3

グレーのベタ、つらいわぁぁ


ほっそりとした足が現れて
10枚目完成です♪

131023.jpg
"Gothic Princess"
*Nene Thomas
*525×729
*25ct Lugana
*86色 (1over1) 10/56枚
*2013/3〜


まだまだ続くグレーゾーン〜〜〜〜☆




そんな時、
『これ見て〜〜〜〜♪』と相方が見つけた、
ゴスロリ姫ちゃんのコスプレ画像発見!!俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

”Nene Thomas Gothic Princess”と検索して画像を見てみてね♪

なんか、すごいです〜〜〜ww

変なやる気をもらってしまった☆(*≧m≦*)ププッ




さてさて、

本日は良いお天気なので
洗濯がてら、糸染め作業をやってみようと思っています♪

131023_2.jpg

BIG糸1束分。

真っ黒に染めま〜〜〜す。

濃い色を染めるには塩を倍入れるといいそうで。。。

どうなるかな〜〜??



posted by hiyoko at 09:55| Comment(0) | Heaven and Earth Designs

2013年10月02日

【HAED】"Gothic Princess" 9枚目完成♪


こちらもゆっくり進行中です。

ヘビーローテーションはどうなった私ww


131002.jpg

TCの後のHAEDは
めっちゃ刺しやすく感じます。

いや、
ちょうど単調な背景部分だからかも。。。


ん〜〜〜((φ(-゛-;)

もうちょっと背景のグラデ、
何とかなりませんかね〜〜〜☆

131002_2.jpg
"Gothic Princess"
*Nene Thomas
*525×729
*25ct Lugana
*86色 (1over1) 9/56枚
*2013/3〜


なんだかんだと
9枚目が完成しました。



ここまでで私、このゴスロリ姫ちゃんは
4回も刺し直ししていまして。。。。


次のページから
ようやく新たな領域に入るんですexclamation×2


変にテンションが上がっていますwwヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




posted by hiyoko at 11:32| Comment(0) | Heaven and Earth Designs

2013年05月17日

【HAED】"Gothic Princess" つま先と薔薇♪

変なタイトルですがww

何度も刺しなおししたゴスロリ姫も
ようやくつま先と薔薇が出てきました〜♪

*画像をクリックすると大きくなります*
130517_2.jpg
"Gothic Princess"
*Nene Thomas
*525×729
*25ct Lugana
*86色 (1over1) 6/56枚
*2013/3〜


横幅が52.5センチもあるので
すっごく大きく感じる〜〜〜☆

Neneさんのデザインは素敵なものがたくさんで大好きだけど
サイズが大きいのがネックなのよね。。。


1つ気になることが!

*画像をクリックすると大きくなります*
130517.jpg

白や薄い色の部分の
グリットがはっきり見えすぎ☆

フリクションペンなんだけど、ちゃんと消えるのか
心配になってきた〜〜〜!


だって、ここ北国なんだもん☆(・Θ・;)アセアセ…

posted by hiyoko at 09:33| Comment(0) | Heaven and Earth Designs

2013年03月26日

【HAED】"Gothic Princess" もう4回目だよ〜☆


☆1回目→25ct Evenweave

☆2回目→40ct デンマーク麻

☆3回目→28ct Quaker Cloth Antique White


刺し直したゴスロリ姫の回数ですε-(;ーωーA フゥ…



この子とは、どうも布の相性が合わないのか
さっぱり進まない。。。
デザイナーさんはNeneさんだし、とても好きなんだけどなぁぁ

相方からの希望の作品なので
必ず完成させてあげたい!

でも。。。このゴスロリ姫、サイズでかすぎ!!
刺した中でも一番大きいんじゃないかな〜☆

しかも背景のベタが多すぎ!!
灰色の雪景色なら、冬中リアルに見てるしww


なんてボヤキながらも 4回目の刺し直し、始めました。

130326.jpg

"Gothic Princess"
*Nene Thomas
*525×729
*25ct Lugana
*86色 (1over1) 1/56枚
*2013/3〜


結局は25ctで落ち着きました。

と言うか、
25ctよりも細かいカウントは、もう目がつらい〜〜(@Д@; 

『ゆっくりのんびりでいいよ〜♪』と、相方が言ってくれてるので
ベタを楽しみながら(出来るのか??)
がんばりま〜〜す♪
posted by hiyoko at 10:10| Comment(0) | Heaven and Earth Designs