2012年11月09日

クリスマス物を始めました♪ が。。。。

今日は朝から大忙し〜〜〜☆

2週間ぶりに皮膚科へ。。。病院

2ヶ月ほど前、顔がかゆくて赤く腫れた状態になり
化膿止めをもらってずっと飲んでいるので

大好きなビールが飲めないexclamation×2

こんなに長い間、アルコールを断ったのは生まれて初めて!ww(正しくは成人になってからです)




今日、ずっと我慢していたことを先生に言ってみました。

「先生〜、ずっとアルコールを控えているんですけど
やっぱり飲んじゃダメなんですか?」

『極力控えた方が。。。私なら飲みません



。。。。。。



また2週間分の化膿止めをいただいてきた。。。。。


うえ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)

ストレスたまるぞ〜〜〜〜〜〜exclamation×2
カムバック! マイ ビール!←どんな英文??


ビールビールビールビール




1つくらいはクリスマス物を刺したい♪

今年は大好きなCountry Cottage Needleworksの中から悩んで悩んで
これを選びました。

CCN.jpg

ピンクと水色がなんともかわいくて〜〜〜揺れるハート

一部WDWを使うんだけど、DMCへ代替えにしました。



昨晩、ここまでステッチ〜。
121109.jpg
”Vintage Christmas”
by Nikki Leeman,Copyright 2011
*139w×137h
*36ct Flax Linen 
*2012/11/8〜



なんか変でない???


見本と比べてみると。。。。。




モチーフの境界線の色が間違ってる!!がく〜(落胆した顔)


このことに、ついさっき気づきました。。。。



ふえ〜〜〜ん☆


カムバック! マイ ビール!
ビールビールビールビールビール


posted by hiyoko at 16:34| Comment(6) | Country Cottage Needleworks

2008年06月18日

『Sweet Treats』

ようやくTheaさんのケーキが終わったのに
またまたケーキが続いております。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今度は段染め糸バリバリのシリーズ♪
こういうブロック物は大好きです揺れるハート

sakura0618_1.jpg

もう4ブロックまで発表されてるのかな?
ひたすら周りのボーダーをちくちくしています。
段染め糸で×××と1つずつ完成させながら進むので
なかなか大変です☆
しっかり丸枠の跡がついちゃってるし〜☆(・Θ・;)アセアセ…

sakura0618_2.jpg

そんなこんなで、1ブロック完成〜〜♪
なんかヘンでしょ? ケーキはどこに??

sakura0618_3.jpg

こちらはチャームがケーキなのです☆
チャームは1番最後につける予定なので
とりあえず次のブロックに進みます♪
もうちょっと読んでみる?
posted by hiyoko at 10:50| Comment(14) | TrackBack(0) | Country Cottage Needleworks