2014年10月22日

ハロウィンステッチ、完成しました♪


今年のハロウィンステッチは
The Prairie Schoolerです♪モバQモバQモバQ

141022.jpg
”Trick or Treat” BK188
The Prairie Schooler
*40ct Linen
*DMC




あれ? なんか変??


と思われた方、正解ですぴかぴか(新しい)


ハロウィンに絶賛活躍中のモチーフを刺していません☆


私はどうしてもヤツが嫌いで。。。もうやだ〜(悲しい顔)

でもどうしてもこのチャートが刺したかったので

完全スルーしておりますあせあせ(飛び散る汗)

デザイナーさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




posted by hiyoko at 13:02| Comment(0) | Prairie Schooler

2008年07月10日

『By the Chimney』(4)

完成しました〜☆手(チョキ)
ちょっと斜めってますがお許しを。。。m(。≧Д≦。)m
sakura0710.jpg

UPするのが遅くなってしまいましたが
無事に日曜日に完成しました♪
初の限定プレーリーサンタは段染め効果抜群で
更にかわいさ倍増です揺れるハート

久しぶりに28ctの大きな目にざくざく刺していく感覚を
楽しむことが出来ました\(o⌒∇⌒o)/

そうなると、HAEDに戻るのが難しいかな?と思っていたのですが
HAEDはHAEDでまた楽しいんですよ☆
やっぱり、ぎっしりムチムチ(?)系のステッチが好きだわぁ

次回作はただいま図案到着待ち♪
待ってる間に、刺しかけとHAEDをがんばりますですexclamation×2

posted by hiyoko at 10:39| Comment(14) | TrackBack(0) | Prairie Schooler

2008年07月03日

『By the Chimney』(3)

サンタさんのお顔が出てきました♪クリスマス

sakura0703.jpg

段染め糸の1目ごとのステッチも慣れてきて
スピードUPしてきましたダッシュ(走り出すさま)
なぜかサンタさんが持っている袋、黒いのですよね〜☆

この後の靴下も楽しみです揺れるハート
posted by hiyoko at 09:10| Comment(8) | TrackBack(0) | Prairie Schooler

2008年06月27日

『By the Chimney』(2)

暖炉に炎が灯りました。炎炎炎炎>(◇´*)ブオォォオ

sakura0627.jpg

赤、白、緑が出てくると
いよいよクリスマスらしくなりますね。クリスマス
よく考えたら、
今ステッチしているHAEDも、サンタバージョンじゃないの??
と、自分に突っ込みを入れていた私でした☆
今更、季節感がど〜のこ〜のではなかったですね。。

もうちょっと読んでみる?
posted by hiyoko at 10:18| Comment(18) | TrackBack(0) | Prairie Schooler

2008年06月23日

『By the Chimney』(1)

今年のプレーリーを始めました♪
暖炉部分をちくちくしています。
グリーンはCrescent Coloursの『Spinach』という色で
グラデーションがとってもキレイですぴかぴか(新しい)

sakura0623.jpg

久しぶりのプレーリーで、
とっても楽しいです♪黒ハート
今回は「黒」が強調されたデザインですね。
「黒」でしっかりふちどりされていて
塗り絵感覚で色を埋めています。
上の方の靴下部分が楽しみなので後回しになります☆

なんだか、春も夏も秋も飛び越えちゃった感が。。。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hiyoko at 11:41| Comment(10) | TrackBack(0) | Prairie Schooler