2008年11月17日

The Village of Hawk Run Hollow (13)

もう何度、村に帰ってきては
また違う世界に飛び立ってしまっていたのでしょう。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

前回はオリンピックを観ながらの里帰りでした。
こんな感じでストップ中〜☆
sakura1117.jpg

さ〜!
ここから芸能人の歌番組を観ながら(聴きながら)
がんばるじょ〜〜〜!
sakura1117_2.jpg

うう〜☆
つるのくんの歌声に感動しながら
4時間最後までがんばって、家が完成〜〜手(チョキ)
ベタ刺しがつらかった。。。☆
私やっぱり、ベタ刺し苦手だ〜もうやだ〜(悲しい顔)
sakura1117_3.jpg

翌日、きれいな紅葉が生えました。
北海道にはもうとっくに終わってしまった景色ですが。。。☆
sakura1117_4.jpg

プレートもまたベタ刺しexclamation×2
『村』が進まない理由も、このベタ刺しがネックなのかもしれないな〜☆
それでも、ようやくこのブロックも完成〜〜ぴかぴか(新しい)
sakura1117_5.jpg

残りはようやくラストブロックです!
ラストはアルファベット部分が多いので
このブロックよりは楽そう〜☆
がんばるぞ〜〜〜!o(炎▽炎)o ウォオオオッッ!!
posted by hiyoko at 16:36| Comment(16) | TrackBack(0) | Carriage House Samplings

2008年08月12日

The Village of Hawk Run Hollow (12)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 
オリンピックを観ながら
再び、村を開拓中です。
といっても、夜遅くまでは起きていられない〜〜☆
バレーボールって、どうしてあんな時間に
スタートするのでしょう??

普段はにくたらしいカラスも
ステッチになると可愛く思えちゃいます♪

sakura08012jpg.jpg

そして、
何とか10ブロック目が完成しました!
久しぶりのグリーンがいっぱいなのと
2/3はアルファベットという、
楽〜〜なブロックでした♪v(。・ω・。)ィェィ♪

sakura08012_2jpg.jpg

さてさて☆
あと2ブロック〜!
先が見えてきて、ちょっと安心したのか
次回作をあれこれと考えています♪

先日からず〜〜っとL&Lの翼が刺したくて刺したくて!
あとはハロウィンものですね♪
もう何をステッチするかは決まっているですよ〜〜!(o ̄ー ̄o) ムフフ

その前に、HAEDを1枚完成させます!

posted by hiyoko at 11:25| Comment(12) | TrackBack(0) | Carriage House Samplings

2008年08月02日

The Village of Hawk Run Hollow (11)

ただいま『村』に里帰り中です。。(o ̄ー ̄o) ムフフ

ここ数日で
なんとか1ブロック完成exclamation

黒馬が1頭脱走??

sakura0802.jpg

りんごが可愛いのですが
どうしても気になるのがこの部分☆
まさか。。。このニョロっとしているのは。。。
虫喰い??ドキッ w(・Θ・;)w!!

sakura0802_3.jpg

お友達がどんどん完成させている中、
去年からまだ未完成なコレ☆
ようやくあと3ブロックだぁぁexclamation×2
ぜったい今年中に仕上げるぞ〜!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

sakura0802_2.jpg

posted by hiyoko at 10:59| Comment(12) | TrackBack(0) | Carriage House Samplings