2015年02月09日

2012年01月07日

明けましておめでとうございます♪

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

すっかり冬眠状態でした!



今年もたくさんちくちく出来たらいいなと思っています♪


そして、
今年こそ、あまり怪我しないように気をつけます☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
posted by hiyoko at 08:58| Comment(0) | お知らせ

2010年12月31日

よいお年を〜♪

う〜☆
結局、ねこツリーは最後のページに突入したものの
今年中に完成は無理でした。。(/_<)
がんばってステッチしていたのですが、
1日300目程度しか出来なかった日もありましたが。。。

残り3500目☆

今日は大掃除やらおせちの準備やらで
針を持つ時間が取れそうにないかも〜

ま、来年はねこツリー完成!から
ブログが始められるといいなぁ♪と思っています。(o ̄ー ̄o)



今年もHAED中心でステッチを進めてきましたが
来年はもっと色々な作品に挑戦したいと思っています。

その前に、刺しかけがんばんなくちゃだな〜☆( V∇V)ウフフフフ

それでは皆様、よいお年を〜♪
posted by hiyoko at 09:52| Comment(2) | お知らせ

2010年01月01日

A Happy New Year♪

明けましておめでとうございます♪


今年もマイペースですが、ステッチを楽しみつつ
いろんな事にも挑戦していきたいと思っていますので

(・ω・´*)今年も!!
(*`・ω・)これからも!!
ヾ(*`・ω・)ノよろしくね〜〜♪

posted by hiyoko at 07:19| お知らせ

2009年09月08日

おしゃれ工房♪

本日は画像なしです☆ふらふら

昨日からたくさんのブログに記事となっていると思いますが。。
『おしゃれ工房』を観ました♪

〜暮らしにヨーロッパの手仕事を
糸と針の世界に魅せられて〜
ヨーロッパの刺しゅうとの出会いや、暮らしのなかで布を楽しむコツを素敵に紹介されていました。
ああいう優雅な生活、憧れちゃいますね〜♪

ユキ・パリスさん、品があって素晴らしいお方でしたハートたち(複数ハート)
生粋の日本人でいらっしゃるらしいのですが、
とても同じ日本人とは思えない〜〜☆


今日の放送は、
〜ユキさんがデザインしたかれんな草花、
身近なクッションに刺してみませんか?
暮らしにヨーロッパの手仕事を
野の花刺しゅうのクッション〜 です。

お昼ごはんを食べながら観るぞ〜〜〜!
posted by hiyoko at 10:22| Comment(0) | お知らせ