2014年10月16日

【LongDogSamplers】Paradigm Found (2)

段々と寒くなってきましたねふらふら

7月から始めた糖質制限ダイエット♪
100日で8.5s成功した私ですが
今年の冬は寒さが身にしみそうです〜☆
うれしい悲鳴??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



あいかわらず
こればかりステッチしています♪
141016.jpg
"Paradigm Found"
LongDogSamplers
*Stitch Count:363x355
*40ct Cream Linen
*マタルボン 326



ウサちゃんと、上に並んでいる鳥ちゃんが
めっちゃかわいい〜〜揺れるハート
141016_2.jpg

もう1人、天使が出てきました♪
141016_3.jpg

ただいま、天使の左上のモチーフをがんばっています。
細かいBSのグルグル模様が楽しい〜〜♪



posted by hiyoko at 11:05| Comment(0) | Long Dog Samplers

2014年10月07日

【LongDogSamplers】Paradigm Found (1)

大きい1色刺しを刺したくて始めました♪
好きなモチーフがいっぱいですハートたち(複数ハート)

141007.jpg
"Paradigm Found"
LongDogSamplers
*Stitch Count:363x355
*40ct Cream Linen
*マタルボン 326
posted by hiyoko at 11:29| Comment(0) | Long Dog Samplers

2009年02月23日

The Token(2)

ちまちまと進んでいます♪
下の段が完成しましたexclamation

☆画像をクリックすると大きくなります☆
sakura0223.jpg
『The Token』
(c)Long Dog Samplers


なんとなく、やっぱり赤の方がよかったかな??
ちょっと暗めの色合いのステッチが多いので
思いっきり派手な色が見たくなってきました☆
1つ、春がテーマの図案を考えているので
始めちゃおうかな☆ 柱| ̄m ̄) ウププッ

とりあえず、サモさんをがんばろ〜!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
posted by hiyoko at 09:34| Comment(10) | TrackBack(0) | Long Dog Samplers

2009年02月12日

The Token(1)

私にしてはめずらしく、こまめな更新です(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

sakura02012.jpg
『The Token』
(c)Long Dog Samplers


『長い犬』=Long Dog Samplersを始めています♪
この『The Token』はいろんな方がステッチされていて
Quakerのなかでもわりとコンパクトサイズですね。
指定糸は赤で「DMC498番」か、「The Gentle Art`s Buckeye Scarlet」なのですが、
私はぜったい黒で刺そうと決めていました! p(*^-^*)q

『Mouline Rouge』から2年くらい経ったかな〜
あれはいきなりの大物で、
40ctで刺したのにとても大きいものになりました☆
(「HiyokoGarden」の「hiyoko`s Gallery」で見られます)

今回はズバリ『25ctの1over1』でチャレンジですパンチ
HAEDと同じですね〜♪

sakura0212_2.jpg
『The Token』
(c)Long Dog Samplers


苦手なハチのモチーフが出てきましたがなんとかクリア♪
色替えがない分、TVやDVDを見ながら
のんびり進めていきま〜す♪

このグルグル、けっこう気に入っています♪
目がまわりそう〜〜☆
sakura0212_3.jpg
『The Token』
(c)Long Dog Samplers
posted by hiyoko at 11:45| Comment(16) | TrackBack(0) | Long Dog Samplers