2012年09月27日

”Ashley’s Roses”完成♪

hiyoko地方、あんなに暑かったのに

突然、秋がやってきたみたいに
一雨ごとに寒さが増しています〜〜☆

なんて極端な気候だっ






さてさて。。。

天候が悪く、画像がうまく撮れなくて遅くなってしまいましたが

”Ashley’s Roses”完成しました♪

120927.jpg
”Ashley’s Roses”
Mirabilia #40
Nora Corbett


ずっと前からいいな〜っと思っていた作品。
なかなかステッチの順番が回ってこなかったのですが
突然、猛烈にこの子に会いたくなって。。。

いざ! と思った時にはすでに遅く。。。



どこにも売られていないプレミアチャートと化していました。。。


譲っていただけた時は、本当に本当にうれしかったです♪
私にとって、一生忘れられない図案となりました。


久しぶりのビーズつけ♪ 1日でクリア!

*画像をクリックすると大きくなります*
120927_2.jpg

ポロポロとお花が舞っているような
動きのある作品ですよね〜♪

*画像をクリックすると大きくなります*
120927_3.jpg


Noraさん、こんなにも素敵なチャートなので
ぜひぜひ再販してくださいexclamation


やっぱりいいな〜〜♪ 
MirabiliaやL&Lは、これからもちょくちょくステッチしていきたいです。


posted by hiyoko at 10:44| Comment(3) | Mirabilia

2012年08月24日

最強残暑って??

またまたお久しぶりでございます。( ̄ー ̄;)ゞ

hiyoko地方、お盆明けの今週始めからめちゃめちゃ暑いexclamation×2

天気予報では『最強残暑』だということで。。。
何それ?
初めて聞きましたよ☆

お盆前は例年より涼しいな〜なんて思っていたので
ちょっと気候がずれた感じなのかな??
とにかく暑くて暑くて、33度の日はクーラーのない我が家に居たくなくて
100均や図書館に入り浸ってました。

本日は25度くらいでようやく身体が楽な感じです。。。

120824_5.jpg
『暑くても僕らは元気でしゅ♪』




さてさて、Ashleyちゃんの続きです♪

120824_1.jpg

足元のグリーンが涼しげ〜〜〜♪
私、久しぶりに緑色刺したかも☆
枠もステッチすると、作品自体が思っていたよりコンパクトに見えますね。

120824_2.jpg

赤いリボンが艶やか〜〜〜!
抱えている薔薇もこぼれ落ちそうな感じがいい〜〜♪

120824_3.jpg

いよいよお顔部分♪
あまりの暑さで撮影する時カーテンを閉めてしまったせいで
暗くなってしまった。。。

いつまでも目が点状態じゃかわいそうなので。。。



ぴかぴか(新しい)『ムーン・プリズムパワー・メイクア---ップ!!』ぴかぴか(新しい) ←古いっ



120824_4.jpg

深いグリーンの瞳に2本取りのマスカラを入れて、
3色使いのローズピンクでぷっくりツヤツヤリップに大変身♪


しかし。。。



めっちゃ小生意気なお顔になってしまった☆



やっぱりお顔部分は前から言っているように
穏やかな心で刺さなくちゃだめね。。。。



posted by hiyoko at 09:36| Comment(4) | Mirabilia

2012年07月13日

”Ashley’s Roses”その2

120713_2.jpg

くっきり布に折れ線がありますが、お気になさらずに〜〜〜☆

2日間でここまで刺せました。
オレンジ色のチェック柄がかわいくて〜〜〜〜♪
こういうグラデーションがさすがMirabilia!
ホントに刺してて楽しいです。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



近頃、18ctのあとの25ctのHAEDが細かく見える〜〜☆

でも、HAEDばかり刺していると目が慣れてきてなんでもなくなるのよね。

こんな感じで、目って悪くなってくるんだろうな。。。目

posted by hiyoko at 15:52| Comment(2) | Mirabilia

2012年07月06日

夢のような出来事♪

引き続き、しつこくMirabiliaの『Ashley's Roses』ちゃん捜索をしていた私に。。。



心優しい女神様からご連絡いただきまして


なんとexclamation×2


図案をお譲りいただけることになりました〜〜〜〜〜〜〜〜exclamation×2

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪







とうとうAshleyちゃんが私の家に!!

120706_2.jpg

ステッチされたものだと聞いていましたが
とてもきれいな状態で譲っていただけてびっくり☆

しかも、なぜかもう1枚Mirabiliaの図案が。。。


私が持っていなかった"Giggles in the Snow" という
男の子と女の子の図案が一緒に!!
2倍感激してしまいました〜〜〜〜♪m(;∇;)m うれしすぎるっ!


もうね、Ashleyちゃんはずっと待っていた恋人にようやく会えたようで
思わず図案を抱きしめてしまいましたよ。。。


女神様、本当に本当にありがとうございました!

海外ショップの情報を送っていただいた Alvisaさん〜〜〜♪ ありがとうございました!

ネットを続けていて、本当に良かったと思う体験でした。




さっそく刺し始めました〜〜〜♪

120706_3.jpg
”Ashley’s Roses”#40
コピーライトマークNora Corbett,Mirabilia Designs,1998

32ct Cream Linenが手元になかったのですが我慢できず、
18ct Antique Aidaでステッチしています。

久しぶりの2本取りにしばらく苦戦しそうですが、楽しい〜〜〜〜♪


大事にステッチしていくぞ〜〜〜〜〜♪

posted by hiyoko at 11:15| Comment(4) | Mirabilia

2010年10月29日

"Rose Celebration" 4 

ドレスの裾が出てきました。
だんだん華やかになってきましたね〜かわいい
またまた裾部分にビーズが入りそう☆
ラメを使わない分、ビーズが多いかも。。。( ̄ー ̄;

101029.jpg
"Rose Celebration" MD_#23
Designed by Nora Corbett



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆



久しぶりにチャートを購入しました♪
101029_2.jpg

全部Quaker!ヾ(@^▽^@)ノわはは

どうも年末が近づくと、Quakerが刺したくなってしまいます☆
左上の"Happy Christmas"と 右下の"Rose Quaker"は
今すぐにでもステッチしたい〜〜〜〜!o(>▽<)o
posted by hiyoko at 09:55| Comment(2) | Mirabilia