2012年06月22日

久しぶりのお買い物♪


実は。。。

先日発覚したMirabiliaの『Ashley's Roses』ちゃんの廃盤。。。

Ashley's Roses.jpg


いまだ傷が癒えておりません。。。|||(-_-;)||||||

あれから3店ほど海外ショップに問い合わせるも、

「メーカーで品切れよ」
「もう取り扱いしていないみたい。ごめんなさい。」
「再販まで待ってみる?」←いつになるのか検討も付かないらしい☆



Ashleyちゃん、カムバック〜〜〜〜exclamation×2m(゚- ゚ )カミサマ!



『廃盤』という言葉に敏感になってしまった私、
これ以上悲しい思いをするのはイヤなので

「いつか買おう」と思っていたMirabilia図案を購入しましたぴかぴか(新しい)

120622.jpg

円高+Saleのおかげで思っていたよりも安くゲット♪
まだ欲しいものが何点かあって、それらは比較的新しめの図案なので、
今回は古めのものを中心に買いました。



120622_2.jpg

左はドイツのキット♪
ず〜〜っと気になっていた一目惚れキットで、
購入するのに何ヶ月か考えていたもの。

右はラナーテのキット♪
これは『廃盤もの』なのです! 手に入れられてよかった〜〜♪


あとね、
これは直でメーカーから購入したもの。

120622_3.jpg

The Drawn Threadのチャート♪
よく似ているけど、微妙に違っててかわいい揺れるハート

最近、私はガーデンに目覚め、小さい草花などが大好きなので
クロスステッチでもよく『Garden』ものを検索したりして
気になって仕方ないです(∩。∩;)ゞ




このブログの本体のホームページの題名が

『Hiyoko Garden』だったと

今頃気づいたワタシ。。。。



posted by hiyoko at 09:40| Comment(6) | お買い物

2011年11月01日

11月ですよ〜☆

う〜〜〜☆
11月になってしまったっあせあせ(飛び散る汗)
毎月一日には記事を書こう!
今月は更新がんばろう!って思うんだけど。。。

どうも、ステッチもやりたい事も、やる気が出なくて空回ってます〜〜☆


メルヘンの世界に逃避行しても、うまい具合に気分転換にならないし
放っておいても完成しないので。。。
結局、赤茶地獄に逆戻り〜〜〜フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


残り4枚の途中です。
111101_4.jpg
"Queen of Hearts"
BIERTEMPFEL030
Copyright Renee Biertempfel 2007
*25ct エタミン 1over1
*90色 42枚





よし!
ここはもう、ズバッとお買い物でもしてスッキリしよう!!

111101_5.jpg

オクでゲットしたですよ!
やっぱりかわいい〜〜〜♪ ね、ララちゃん♪

でも、これやる前に先にこっちを刺すと思うな。。
これはだいぶ前に買ったんだけどね。。
111101_6.jpg


あとはこれ。
111101.jpg
25か28ctで1over1でやりたい!


そしてね、最近流行っているマタルボンの糸も買いました♪
111101_2.jpg

私は糸フェチ。。。♪
DMCはもちろん、Crecent Colors、花糸、WDW。。。全色持っています♪
このマタルボンの糸、フワフワで花糸っぽい素朴感で
思わず頬ずりしちゃいました〜〜ww( ̄m ̄〃)


これでね、
111101_3.jpg

こんな感じでステッチしようかと♪
真ん中のは1色刺しじゃなくも考えてる。。。
黒の1色刺しは、前に長い犬の「The Token」を刺してたんだけど
引越しの時に、荷物にまぎれてしまってなんと行方不明中〜〜!!
必ず探し出してみせるぞ〜〜☆



あ、今長い犬のサイトを覗いてみたんだけど。。。

本が出るらしいですね!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


や〜〜〜っとモチベーションが上がってきました♪

posted by hiyoko at 10:22| Comment(0) | お買い物

2010年04月01日

お買い物♪

久しぶりにHAED以外のお買い物です揺れるハート

100401_2.jpg

昨年、ちょうどお引越しの最中に発売されていた
サモさんの子供達の本♪
ネット落ちしていた時期なので、
この本が出たことに気付いたのが今年に入ってからで。。。
どこを探してもSold Out!ばかりで、あきらめていましたが
『ダメもと予約』でタイミングよく手に入れることが出来ましたぴかぴか(新しい)
うれしかったな〜〜♪v(≧∇≦)v

表紙の子達はぜったいステッチする〜〜!
中身もサモさんワールド全開で、
刺したいものがたくさんありました♪

タイミングよく、と言えばもう1つ。
100401.jpg

Gera!さんの図案です♪
手をつないでいる童話の世界の女の子たちが可愛らしく、
たまたまShopを覗いたらOPEN中だったので
初めて購入しました。
欲しいものがたくさんあったのですが、
絞って絞っての3作品です☆
あ、下の小さいおやゆび姫はチャートじゃありません。

HAEDの気分転換に、小さくてかわいい図案たちです♪
posted by hiyoko at 09:04| Comment(4) | お買い物